投稿者:生徒の父母 さん
13/02/18 19:07
小学生高学年の子供をピアノ レッスンに通わせている者ですが
契約時間は、30分のレッスンなのに前のお子供さんのレッスンが
延びた為に、レッスン開始時刻が5分〜7分程遅れたにも関わらず
規定時刻にレッスンが終了する様です。実際のレッスンは、23分〜25分間に短縮されて要るようです。月謝は、1人前にヤマハカードを作らせて請求し、レッスン時間は、短縮する。
これって、法的に問題ありですよね。
子供1人で通わす事が出来ない音楽教室なのでしょうか?
時間を短縮するなら、月謝も同様に引くべきであり、元々、契約違反です。
天下のヤマハ音楽教室と信じた私が愚かだったのか?
ヤマハの看板が泣きますよね。
ヤマハと言えば、住宅関連からバイク、自転車など様々な製品があるのに、こんな事でいいのでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:そんなもんさん さん
20/05/30 19:56
三菱商事同様、大手ほどこんなもん。
私もうんざりしてやめようと思ってます。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする