52ページ中12ページ目を表示(合計:256件) 前の5件 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | ...52 次の5件
投稿者:ぷぅちゃんママ さん
15/02/17 20:15
YAMAHAに通わせたい、と思って体験レッスンの申し込みに行ったら、
「定員があるので体験レッスン受けてからだと入れないかも」って言われた。
体験レッスンまで、2ヶ月、実際の開講まで5ヶ月も前だったけど、
入れなくなったら困るから申し込んだけど、申し込み金まで支払わされた…
別の人から、グループだと一部の子しか伸びないって話を聞いて
体験も受けずにYAMAHAは断った
もちろんお金は還ってこない…
親の気持ち逆手に取って脅迫紛いの生徒獲得に疑問を感じるし、
そんな契約させといて返金無しもどうかと思う
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ゆか さん
12/07/18 22:31
先生の入れ替わりが頻繁で先生の宿題の出し方や
口調等に
子供が慣れるまでに
時間が掛かり
都度、資質もレベルダウンし
慣れた頃…退職
ヤマハの内部に問題あるんだな、と思います。
感じる事は相違してますが違うエリアの4教室からも
悪い噂を聞き
(一ヶ所は痴話)怖いので辞める方向です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:おねちゃん さん
13/02/23 00:10
音楽が好きになってほしくて、ヤマハにいれました。しかしグループレッスンだから、親の間で、わだかまりができてきました。子供のため合わせてきましたが、今回のコンサートで、脅されてお金だましとられました。子供のため怖くてヤマハやめましたが、脅されてつらくて怖くてたまりません。どうすればいいのか?経験のある人がいましたらアドバイスお願いします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:n,m さん
12/08/04 23:43
私の仕事の関係で凄くなれたクラスと優しいとても人としてもいい方だった先生のもとから変わらなければいけなくなり私も子供も不安と期待とで複雑な気持ちで行ったのですが受付の方はとても優しく迎えてくれてホットしたのもつかのま先生が来られたので挨拶したら私の顔を見ずに一言の返しもなし!子供でも目は合わせてくれるって!
それに私の子供を流し目で見て挨拶なし!なめてるのかぁ!どうなってるの!
ろくに挨拶もできない方に教えもらおうなんて私は思わないです。
どれだけエレクトーンか上手くても沢山の子供を教える先生ならば基本中の基本ですよね?
凄く嫌な1時間でした!
二度とその先生の教室にはいきません!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
21 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ミケにゃんこ さん
12/08/06 21:34
よくいるんですよねぇ・・・ こうゆう人。それもいい年した大の大人で。嫌いなタイプ・好きなタイプ・馬の合う人・合わない人がいるので、自分のことが嫌いなら嫌いで一向に構わないのですがだからと言って、露骨な態度をとったりそれはおろか挨拶すらしないのは、いくらないでしょってゆう・・・ せめて会釈ぐらいしろよっっ!って。本人にはっきりと言ってみたらどうでしょうか?上のお偉いさんに言ってみるとか。それでも改善しないのであれば、他の先生についてみてはどうでしょう。子供でも感ずることですし。精神衛生上もよろしくないでしょう。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:グリーン さん
15/05/04 22:59
幼児科→ジュニア科→ジュニア上級科と進んで来ました。 家にあるのはピアノなのですが、やっぱりヤマハはエレクトーンなので、発表会もエレクトーンだし。他のピアノ教室に移るつもりです。弾き方の手の形もきちんと教えてもらってないし、グレードの試験とかいうより、個人のピアノ教室で練習した方がいいと思って来て… 教材も弾いていないページもあって、もったいない。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする