ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108227] 担当と場所によるかな

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:とりとる さん

18/01/27 16:34

初心者入門を受けました。
吉祥寺と渋谷の2つを都合に合わせながら受けてました。振替がスマホで簡単に出来るのがとても良いですね。便利です。
吉祥寺はとてもまったりした感じでした。細部まで丁寧にデモストレーションしてくださいました。
渋谷はマイペースな私には向いてませんでした。1つ一つの作業が慌ただしく見え、あれは?これは?ととても急かされました。『そんなに急ぐ事?』と何度も疑問に思い、精神的にかなりキツかったです。丁寧に教えてる様で所々説明を省いてる様に見えました。

初心者入門と言っても全くできない人、ある程度道具を扱える人といろんな人が居るので全くできない人はある程度できる人と一緒になると相手のペースが早すぎて追いつかないって事があるかもしれません。

結局は教える人次第ですね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する