ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


カテゴリ名:

■関連カテゴリから検索

家庭料理 パン&お菓子 料理の資格 その他料理 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00029233] 身に付きました♪

返信する
121 人中、66人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:MASA さん

10/08/09 18:18

基本料理の会と洋風中国風料理の会に通いましたが、
基本的なことをちゃんと教えてくれるので、
家での料理も見てくれも良く食べられる物を作れるようになりました。
本とかネットとかのレシピを見ても微妙なさじ加減がいまひとつわからなかったけど、
今ではだいたいは美味しく作れるようになったので
行って良かったと思っています。
先生方も親切で何を聞いてもだいたい教えてくれます。
横浜と藤沢に行ったのですが、どちらも良かったです。
横浜はきれいで華やかな感じで料理をするテンションもあがったような気がします。
藤沢はアットホームでのんびりできて癒されました。
1回だけ変更で来たちょっと変わった人と一緒の班で疲れた事があります。
自分で食べたい物は自分でちゃんと作れるようになりたかったので、
基本的な事を教えてもらえて通って良かったなと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する