ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00049919] 振替のみ不満です

返信する
47 人中、27人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:kohitsuji51 さん

11/05/14 06:58

授業内容は私は好きなんですが、ほんと振替出来ない!!宣伝では、簡単に…みたいな感じに書いてますが振替はほぼできません。振替をネットで探す時、欠席を入れて空き待ち出来るように
すればいいのに、事務局にどうにかならないかというと休むあなたが悪い的な説明!振替についてははっきりいって騙し宣伝です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

20 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ベターホームのお料理教室の悪い口コミへの返信 さん

11/06/21 20:45

3年ぐらい前までは、平日午後の授業も連日開かれていました。
ところが、リーマンショックなどで景気がガタ落ちになり、午後の授業が激減したんですね。
そうしたら、平日午前の授業などがあっという間に埋まってしまうようになり、振替が厳しくなりました。

また、振替可能年数も最初は3年でしたが、1年短縮されて2年間となってしまいました。

なるべく、休まずに出席したほうがいいんでしょうね。
(そうは言っても、体調を崩したり台風が来たりとありますもんね・・・。)

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する