ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00110885] 噂通り…

返信する
482 人中、482人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:こりゃないわ さん

18/08/21 18:02

体験してきました。
感想は、ただただ勧誘がしつこい。

一度持ち帰って検討しますと言っているのに、『今日入会すると入会金が無料になります』の一点張り。
『それでも構わないので、一度持ち帰って検討します。』と言っても『今日入会すると…以下同文』の繰り返し…このやり取りを何ターンしたことか…

挙句に言われた言葉は、『興味ないんですか?』
いやいや、全く興味なければ時間の無駄だし、わざわざ体験なんか来ないしねぇ…

当日に入会することはないと分かったら、その後はもう話す気もなくなったのか、最後までほったらかしで、一人で食べて、段取りもよくわからないまま適当に片付けて帰りました。
もちろん見送りもなし。
ここまであからさまだと逆に笑えてきます。

その場の勢いで契約するのでなく、家に帰ってじっくり考えてコースや回数を決めようと思っていたのに、お願いしてた金額表も結局もらえませんでした。

その場で契約する人しか体験に来てはいけないのなら、そう明記しておけばいいのに。

逆に入会しないでおこうという踏ん切りがついたのでこれで良かったのかな。
担当が悪かったのか、そういうマニュアルになってるのかは分かりませんが、ただただ残念な体験でした。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:横から失礼します さん

18/08/21 18:21

本当、よく出ますね、ここ
10年以上かな
私は馬鹿ですって言っているように見えると思うのでここだけは行かないでアラフィフになりましたが、今後も行きません。
関係者の見た目って想像できますど。^ ^

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あ さん

18/08/21 19:08

ここを辞めてから長いけど、口コミが面白いわ
トップに出てすぐにわかるね
10年前の口コミが下記で、変遷あったけ?
また契約する気なんかおきないわ



[00003767] 勧誘して入ればそれで・・終わり返信する
150 人中、77人の方が、「なっとく」の口コミです。投稿者:結局、6万円分いけなかった・・ さん08/06/29 16:14
正直内容はたいしたことないです。

それより、一度入ってしまうと後は、なんていうか・・

期限間近になってもアナウンスすらしてもらえません。

こういったところは、最初からたくさんの授業をとらせて
期限切れになるのをねらっていると聞いたことがありますが、
まさにその通りです。

みなさん、入会するときは、退会するときのことを
考慮に入れて、入会することをお勧めします。

私も二度と行きません。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:大庭 さん

18/10/12 18:48

チャラチャラした馬鹿に見える女性達か、燻んだ地味ばかりの人しかいない教室って、とあるスタジオの事をダイレクトに表現していましたけど、私の友人ですし、彼女が何処について言ったかはまだ言わないにします^ ^

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する