ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1 


カテゴリ名:

■関連カテゴリから検索

家庭料理 パン&お菓子 料理の資格 その他料理 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00037443] 嫌な思いをしました。

返信する
100 人中、62人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABCクッキングスタジオへの悪い口コミ さん

10/12/10 18:45

以前、料理コースに通っていました。
その当時ケーキコースが気になり、体験授業を受けてみました。
その時の先生にあまりいい印象を受けませんでした。教え方が適当で・・・。

そして作ったケーキを持って帰れると聞いていたので、
完成後、ケーキをもらうのを待っていました。
すると!!!その先生が私に近づいて来て、
「何やってるんですか〜。もう帰っていいんですよ〜。あはは。」
とケーキをくれず、あたかも私が勝手に居座ってるように言って来ました。
あれっもらえないのかなと思いつつ、帰り際、受付で質問をすると、
その先生と他の先生がかる〜く謝ってくれました。
でも自分で作ったケーキはビニール袋に入れられ・・・。
絶対ケーキコースは受けないと決意し、その先生の事も嫌になりました。

しばらくして、料理の授業を受けている時におもむろにその先生が来て、
「ケーキコースどうしますぅぅぅ??」とかる〜く言って来たのがあまりに腹が立ったのですが、その気持ちを押さえつつ、「あ〜。」と曖昧な返事をしたら、
「きゃははっ(笑)もう忘れちゃってるんですかぁ(笑)」と言いました。
あなたのせいで、私は受けるのを止めたんですよっと言ってやりたかったです。
今思い出しても腹が立つ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する