投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん
16/08/02 18:03
半年で辞めました。
通っている間は、とにかく毎回水素カプセル、酵素等々勧誘ばかり。ろくな通知も無く、定休日が変更になり、通えない為、解約を申し出ると、解約期限が過ぎてるの一点ばり。コールセンターは、逆ギレ状態で話も聞かずで、顧客を大事にしない対応にうんざりしました。
レッスンも週末に行くと、隣と30cm程度しか距離が無い詰め込み状態で、リラックスとは程遠い状況でした。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん
16/11/17 21:39
顧客をある程度選べると良いのですが、来るなとも言えないし。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん
16/11/17 21:46
世間では、生徒は先生より下ですが、横柄な態度のお客様にも真摯に対応しているし、ラバは、充分心使いのあるヨガ教室です。
常識のないお客様は、辞めて欲しい。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん
16/11/17 21:49
こんな所にタラタラ文句を書かないでください。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする