投稿者:メルモ さん
16/08/08 21:04
また改悪のお知らせきました。
10月から、マンスリーのいちばん高いクラス以外
タオル貸さないんだそう。
あと「全店・全レッスンで必ずヨガマットをご使用ください」
これは忘れたら貸してくれるらしいけど
毎回借りるのは気が引けるから結局持って行かないとならない。
ゆるーいのを受けてるから
タオルで充分だったのに。
遠いし、帰りにおかずの買い物するから毎度のマットはじゃま。
「タオル・ヨガラグ等をお使いの場合も、必ずヨガマットと併せて
ご使用ください。」
なので、マットはぜったいいるみたい。
タオルを持ってくるのがめんどうなら
「『バスタオルマンスリーメンバー』というのが新たに導入。
:月々426円(税込500円)》
最初はあったアルコール時菌液もやめてしまったし
(いまはレンタルマットを掃除する用のみ)
10月でタオルもやめる。
そういうサービスがあるからアメニティでお金がいるって入会時にきいたけど。
で、毎月、それで施設費2,000円取られてるんですけど。
しょっちゅうサプリや新しいコスメでうるさい。
LAVAっていまいち経営状況よくないんじゃないかな。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん
16/08/16 22:07
レンタルマット有料だったのが無料で借りれるようになると聞いて、無邪気に喜んでたんですけど、気をつかう感じになるなら嫌だなぁ。その店では、今のタオルみたいに勝手にとって自分でひく感じだと聞いたけど、店によって違うんですかね?
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする