投稿者:匿名希望 さん
18/12/06 23:14
先日、某クーポンサイトのチケットで2ヶ月間通い放題のLAVAのチケットを購入したので、友人と一緒にレッスンを受けに行ってきました。
元々友人が京都のLAVA山科店へ通っていたのもあり、私も山科店で初めてレッスンを受けることに。
しかし、最終のレッスンで遅い時間だったのもあってスタジオ内は混雑していました。
レッスン中は正直、つらかったです。リラックスしながらヨガを楽しみたいと思っていてもリラックスなんて出来ない。
ただでさえ、人混みが苦手で混雑する場所を避けているのに・・・これからのこの2ヶ月間、こんな混雑した場所でヨガのレッスンを受けるのだと思うと、とても憂鬱な気持ちになります。
また、レッスン後にレッスン担当をしていたインストラクターにヨガマットやマットの上から敷くラグ、消臭スプレー、痩身用のエステジェル、クリームのセットの購入を勧められた。結果、買いましたが会計の時もレッスン担当のインストラクターで、水素水の月額利用契約も勧められましたよ。さすがにお断りしましたが。
その他、スタジオ内でヨガ中にケガをしてしまった場合などに適用される保険も勧めてきました。
どこまで会員からお金を集めるつもりなのか?と不信感さえ、 わきました。
そんなこんなでもう、LAVAには行きたくないと思ってしまいました。まだ体験利用中だけど、退会したいと考えているところです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:メロン🍈 さん
18/12/21 10:33
先日まで入会していた者ですがもっと親身的なヨガ教室ありますよ。
私は夏に入会してずっと大丈夫だった病が再発してしまい、、
診断書を提出したのですが体験終了後5ヶ月は続ける縛りがあり
診断書は無理とのことで 途中退会で4万5千円請求されました。
好きで病になった訳でもないですし、払わないといけない雰囲気というか
みんなそうしてると言われて、払いました。
コールセンターもマニュアル化ですし大きな会社だけに融通が利かない。
病にが治ったら戻ろうという気が全くなくなりました。
だから絶対に他にありますよ!
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする