投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん
13/07/08 00:41
この会社のやり方に疑問を感じました。
先日体験レッスンを受けに行きました。
私の時は自分の他に6人の体験者の方がいました。
スタジオでヨガを終えるとインストラクターの方が端から順に感想を聞いていきます。そこでは皆で和やかに話すといった雰囲気でした。
そして和やかなムードになったところで今度はインストラクターの方が入会をするかどうかをまた端から順に聞いてきます。皆さん、はいはいと答えていき、入会となりインストラクターの方がすぐさま契約書を持ってきてスタジオ内でそのままサインをさせます。そして、汗だらだらのままシャワーを浴びる暇もありません。今度はすぐにフロントへ行って初回の二ヶ月分の料金と施設使用量を現金で払うように言われます。不思議な光景でした。皆さんも不当な手口には気をつけて、その点踏まえて、ご利用をご考え下さい。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん
13/08/02 11:09
私の時も同じような流れでした。
でも、入会を強制されるというような感じではないので、やはりそこは、自分の意思で決定するべきです。
他の意見に流されて入会手続きをし、後で不当だ! などというのは、なんか違うのではないかと思います。
入りたい人が入ればいいのであって、その様な気持ちを抱きながらレッスンを受けても意味がないかもしれませんね。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする