LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00089347] 勧誘がしつこい

返信する
17 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ぷー さん

14/08/14 01:46

LAVA銀座店に、体験レッスンに行ってきました。
レッスン終了後、スタッフの方から、今日入会すると入会金+初月無料だとかなり押され、他のホットヨガ教室も見てから検討したいと何度も行ったのに、しつこく、LAVAに通いながら他も通ったらいいと無茶苦茶な事を言われました。そんな時間的余裕も金銭的余裕も無いと言ったら、一回券だけでも購入するよう言われ、家に帰ってゆっくり考えたいと断ると、今日、何しに来たんですか?と。
体験レッスン受けたら入会しなくては、いけないのでしょうか。スタッフによると思いますが、私は、通いたくありません。
ちなみにインストラクターの質も残念な感じでした。人材不足なのでしょうか。
汗はかけても、ヨガは上達しないと思いました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん

14/08/14 08:17

他でヨガ楽しんでくださいね(^^)
ヨガの上達、が目的ならばlavaじゃないほうがいいかも。
lavaってヨガスキルのアップは特に目標にしていないと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん

14/08/14 15:58

ヨガの上達が目的なら、アライアンス認定受けたインストラクターがいるところがおすすめ!
探してみてくださいね(^^)

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:うさぎ さん

14/08/31 00:29

私も同じような体験をしました。体験レッスンが終わった直後に一人スタジオに残され、インストラクタ一の方から一ヶ月だけでも試しにどうですか?体質が変わりますよ等、散々勧誘され、着替える時間考えたいと話を切り上げましたが、帰りの受け付けでは二人がかりでとてもしつこく勧誘されました。最初は本気で悩んでたんですけど、あまりに勧誘がすごくて怖くなってやめてしまいました。店舗ごとに会員を集めるノルマでもあるんでしょうかね。必死だったので、なんだか申し訳ない気持ちや、可哀想にも見えてしまいました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ぷーちん さん

14/09/07 00:14

私も、レッスンが終わった後、全身汗でびしょ濡れの状態で、インストラクターから体験の人だけ集められて、資料を配られて色々説明を受けました。早くシャワーを浴びたり着替えたりしたかったですね。暑くてぼーっとした状態の判断力が鈍っているときに、申込書にサインをさせようという戦略でしょうか。着替えた後はスタッフの方に散々勧誘され、必死の目つきだったので怖かったです。
幾つか体験を受けたのですが、勧誘がしつこいのはラバだけでした。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する