LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00096387] 通っている方が、、

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

15/11/19 13:53

私は武蔵小杉店に通っているのですが、インストラクターの方々はとても丁寧で分かりやすくサポートしてくださいます。
ですか生徒さん達に雰囲気の悪さを感じることがあります。
先日、レッスンの入れ替え時間で更衣室が非常に混み合っていた時のことです。
細長いロッカーは非常に使いづらく、みなさん窮屈そうに着替えをしていました。
私は次のレッスンを椅子に座って待っていました。
そこにレッスンを終えた1人の生徒さん(Aさん)が下の段のロッカーを開けに来たのですが、隣を使っていた方(Bさん)が荷物を広げていて開けられない状態で、あからさまな嫌な顔をしながら荷物をどけていました。
Aさんは全く片付いていない荷物を全部出して、早く場所をあけてあげようよしている様に見えました。
そんなAさんをBさんは大きなため息をついて、ビンボー揺すりをしながら見下ろしていて、急いだ結果Aさんは反対側のCさんの足にペットボトルを落としてしまってました、、、
Cさんは痛い!と叫んでうずくまってました、、1〜2分くらい。
その間ずっとAさんはあやまりつづけていましたが、そのペットボトルに水はほとんど入っていなくて「そこまで痛かったのかな?」とか思いながら私もただその光景を見ているだけだったのですが、、、
ただ、なんか優しくないなぁと感じました。
似たような少し心の狭いというか優しくない行動はよく見ます。
レッスン中のスペースの使い方とかシャワーの使い方など、、、
どこにでもそういう人はいるかもしれないけれど、以前他の店舗に通っていた事もありますが、武蔵小杉の店舗はよくそういった方を見かけるのでちょっと愚痴ってしまいました。。

すいません、、失礼します。。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん

15/12/12 01:36

それを黙って見ていて、ネチネチとここで愚痴書き込みをする人の方が私は苦手です。
キッパリ

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん

16/01/17 16:03

ご本人様でしょうか?
直接なんて怖くて言えるわけないんですよ、あなたのような人には。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:tmtm さん

16/01/24 05:14

私はあなたの言うところの本人ではありません。
ヨギーニなら、こんなところで書き込みしてないで他の解決法やリフレッシュを求めてみては?
集団の中には色んな人がいて当たり前。
なんでも自分の思う通りになんかなりませんよ。
嫌なら他店舗に通われることをお勧めします。
あなたのいう、素晴らしく居心地の良い世界が待っているかもしれません。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する