投稿者:ガホ さん
16/04/09 17:38
昨年の8月に体験を受けました。私は腱鞘炎で右手が全然動けない状態でヨガなら呼吸やゆっくりとした体の動きでやれるかもしれないと思い体験して、結果ダメでした。
出来ないポーズが多く、やはり無理して腱鞘炎の悪化するのも怖いから。
その時キャンペーンで担当者から今入会すれば1か月無料だからと言われ、無料機関過ぎてやっぱり無理なら退会すれば?と言われて申し込みしましたが、教室まで車で1時間は通えないし、腱鞘炎も良くないので、数日後に入会取り消しの電話をいれたのですがすごく強引でなかなか大会させてもらえず、やっと無理やり退会したんです。ところが銀行の通帳をみたらLAVAから会費が引き落とされ、半年も毎月引き落とされていました。
直ぐに抗議の電話を入れたのに、担当者が分からないので、後日かけ直します。と言われて2日目まだ連絡が無いです。店舗の直通電話が無いのは、こう言う事だと悪意を感じました。恐ろしいです。。。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:通りすがり さん
16/04/14 09:59
お書きになられた出来事は”商道徳”に反するように感じますね。
ただ、「誤解」や「手違い」の可能性もあります。
まずは
「なぜそうなったのか経緯を知りたい」
「払う意思の無い金銭を勝手に引き落とされていた」
ということを消費者生活センターに相談しましょう。
・インストラクターの問題
・受付の問題
・店舗の問題
・会社の問題
・偶然のミスが重なったトラブル
いろいろな原因があるので、まずは「事実」を確認してみてはどうでしょうか?
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする