スポーツスパ アスリエ(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都品川区旗の台3-14-12 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00123814] おすすめできない

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:スポーツスパ アスリエへの悪い口コミ さん

21/01/26 17:48

コロナ禍の今、残念ですがこのジムはおすすめできません。
スタッフが…いえ、経営者の方かもしれませんが、面倒くさいことが嫌いなようで、コロナ対策で普通の会員が何か言ってもほぼ無視されます。運動時のマスク着用も、昨年秋頃から言われてましたが、これが通ったのが今回の緊急事態宣言が出たからです。反対に、うるさい高齢者の言うことは、どんなわがままでも、何でも通ってしまう感があります。
なのでまともな人は、いろいろストレスが溜まります。
この一年ジムの対応を期待していましたが、この一部高齢者にキチンと注意もできないようなので、退会しかないかと思っています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する