増田塾(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区南平台町2?13 前川ビル 5 F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114741] あなたが人形のために多くの新しい服装を買っているか

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:kakadoll さん

19/06/27 17:57

https://www.kaka-doll.com/160cm.html
新しい性人形所有者が経験することができる最も怖いものの1つは、偶然彼らの性人形を傷つけることです。あなたは、あなたの研究を行った、最高のセックス人形を見つけ、彼女の到着のために数週間を待ち、あなたも私たちのセックスドールのユーザーガイドを読むために時間がかかりました。あなたは、すべてを正しくしました!どのように、あなたの新しい性人形は彼女のかつての傷のない皮膚に染みを持つことができましたか。
https://www.kaka-doll.com/hoka-size/hoka-size-p-58426.html
恐れていない、任意の調味料のセックスドールの所有者は汚れを教えてくれますが、厳しいが避けてください。あなたが人形のために多くの新しい服装を買っているか、長い期間の間彼女の衣服衣類を持っているならば、これは特に真実です。
どのようなセックス人形の皮膚汚れが原因?
https://www.kaka-doll.com/140cm/140cm-p-58416.html
とても耐久性があって、弾力性があるけれども、性人形皮膚は多孔性です。これは、彼女の柔らかさを与える小さな穴があることを意味しますが、水分や染色を吸収する彼女は脆弱にすることができます。最も一般的な理由セックス人形は、新しい暗い色のファブリックに露出しているか、堅い廃棄物バンドで堅く合う衣類を露出させます。
https://www.kaka-doll.com/158cm/158cm-p-58386.html
新しいファブリックは、長い間接触のままであるならば、あなたの人形皮膚に浸透することができる過剰な染料をしばしば持ちます。
以下のガイドでは、あなたのセックスドールの肌から変色を削除し、彼女にその新しい工場を見て、もう一度与えるために一歩一歩が表示されます。
https://www.kaka-doll.com
https://www.kaka-doll.com/148cm.html
セックスドールの汚れを修正する方法

注:このガイドは、両方のTPEとシリコンセックス人形のために動作します。

ステップ1:Klean Stripのあなた自身に缶を得てください

ステップ2:綿の綿棒やQ -チップを使用して汚れに溶剤を適用します。
https://www.kaka-doll.com/100cm.html
ステップ3:それが座って、10 - 60秒待ってみましょう、どのように深い汚れに応じて。

ステップ4:クリーンコットン綿棒またはQチップで溶剤と汚れを拭いてください。

あそこにある.上記の方法を使用すると、10秒以内に軽く汚れをきれいにすることができますし、深い汚れは、ビットが長く、60秒待ちます。
https://www.kaka-doll.com/168cm.html
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する