増田塾(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区南平台町2?13 前川ビル 5 F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00067795] 迷い

返信する
55 人中、27人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:増田塾への質問 さん

12/03/21 03:56

東京にでて浪人するか地元の河合塾にはいるか迷ってます。
増田塾は学生定期は、買えないのですか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

5 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:増田塾の質問への返信 さん

12/03/22 01:14

増田塾は個人塾ですので
学生定期の資格はもらえません。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

14 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:増田塾の質問への返信 さん

12/03/24 16:37

増田塾は河合や駿台などと違い学校法人ではありません。なので通学証明書のようなものは基本的に発行されません。

ただ私の場合はバス定期券販売所に問い合わせて学校法人でない旨を伝えたところ、とにかく通塾していることの証明とハンコがあればいいと言われ、それを増田塾側に伝えたら通塾証明書を発行してくれました。もちろん定期券も手に入りましたよ。バス定期ですが。

電車のほうは分かりませんが、まずはいくつかの販売所に問い合わせてみるといいです。増田塾側は個人塾なだけあってそのあたりの対応はどこの校舎も柔軟なはずですし。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

5 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:新浪人 さん

12/04/01 19:27

増田塾に4月から通う者です。口コミさんの書き込みを見て通学証明書を出してもらえないかと増田塾で聞いたのですが、出ないと言われました。駅にも聞きましたが通学証明書が無いと一般定期と言われました。諦めた方がいいでしょうか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する

口コミ一覧へ戻る