増田塾(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区南平台町2?13 前川ビル 5 F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00071600] 高くついた

返信する
145 人中、75人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:お金返して… さん

12/08/23 19:43

広告のやり方がきたない、大手が無難だと思う。
とにかく授業が少ない。
教師が来ないし、結局高いわ

最初からできてる人専用塾です
辛いわ… なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

50 人中、24人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:現増田塾生 さん

12/08/24 00:29

俺は普通に成績上がってるけど?周りのみんなも上がってると思うけど、校舎によって差があるのかな。少なくとも俺は世界史の偏差値は42から68になったし英語も30台から55くらいまであがってきたし、自分は満足してる。暗記の時間だけでも全教科考えると一日最低5時間は必要。それに加えて、長文から、文学史などなどある。一日10時間は必要かと。少なくとも自分は、増田塾に入る前にここの書き込みをみてブラックなのかと不安になったけど、入ってみて個人的には大満足。書き込みを見てる方は、実際に話を聞きに行って決めるのが良いかと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

24 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あ さん

12/08/24 20:34

37 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元塾生 さん

12/09/25 00:06

いやいや、この塾はできないやつの為に存在してる塾でしょう。
そもそもできるやつが 入るわけないし、駿台とかに行くでしょ。
できないやつの補講と早慶上位補講コマ比べてみれば?
大体あんなテストで点すらとれないやつに補講毎週してる塾だよ。
補講受けてもあんな文法や構文テストで点とれないのはね…
俺は毎回名前載ってたから、補講一回もでてないから、補講でてるやつの方が絶対得してたよ。
誇大広告は否定しないけど、校舎によるし、受かる可能性あるやつしか最後残らないからね…

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する