投稿者:2回辞めた人 さん
21/01/14 13:06
聖子さんが、コマーシャルで複雑。
約30年前と10年前に2回辞めました。1回目は、まだ昔の名前の頃で本当の博多織の工場とも提携。工場見学は、とても為になり、その後の工場脇のアウトレット販売会も良いものを安く購入でき感激でした。
その後、仕事の関係で卒業までには至りませんでしたが、良い印象でしたので10年前に再度、受講しましたが、まあ全面押し売りモードで着物は、好みはあると思いますが、一般人はどこで披露するか疑問の地味なものばかり、それも高価。聖子さんへの着物は、頑張ってパステル探したのねと思いました。
着付けを習うなら有料の教室か好きな着物がある呉服屋さんの教室をお勧めします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:EIKO さん
21/02/23 02:20
今年の春から受講しようと思ってました。
その前に 口コミでも見ておこうと。
見てよかったです!
受講は 見送ります。
皆さん ありがとうございました(^ ^)
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする