テアトルアカデミー(その他)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00089921] テアトルは異常です

返信する
8 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヤクルト さん

14/09/15 13:04

テアトルで教師に「女装が1番似合わなさそうなのは…お前だ!その無精ひげW」とバカにされました。私ちゃんと剃っているのに。
オーディション対策で手を膝の上にのせて座っていたら「スフィンクスがいるぞ〜W」とバカにするだけで指導してもらえませんでした。
「お前がキムタクの代わりにドラマやりたいなんて無理に決まってるだろW」と嫌みを言われました、そんなこと言われなくても分かってます。
等々多くの生徒の前で誹謗中傷罵倒されました。そのせいで生徒にもいじめられました。私が芸人志望ならいいですが私は俳優志望です。
教師の体罰が問題になる今教師が中心になって生徒をいじめるなんて言語道断です。テアトルを支持する人の人格を疑います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する