東京学力会(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00104750] 絶対に通うな

返信する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:名無し さん

17/06/19 15:58

過去にこの予備校に通っていた者です。
なぜだかこの予備校はネットでの評判が非常良い。なぜならヤラセの口コミだからである。ここの予備校の実態が知りたければ『ミルクカフェ 東京学力会の実態』で今すぐ検索してください。そして前にここに書いた口コミは消されていました。印象操作もいい加減にしてください。
電話や説明会での説明はいいことしか言いません。自分は授業料が安いのでここに通うことを決めましたが、安かろう悪かろうです。設備はオンボロ、授業をする講師はやる気がない、厳しく指導するとは口ばかり、やってくれることは参考書の紹介です。『この本をやっておけ』ただそれだけを言い、本は自費で買わされます。
私から言えることはここの予備校に通うなと言うことです。私は高3の初めからここに通い始め、ここの実態に気付き夏頃にここを辞め、自力で大学合格を果たしました。お金を払うことがもったいないです。ここの塾がやってくれた事は参考書の紹介だけ、参考書をやるくらいなら自力でできます!本当に騙されないで、絶対に通わないでください! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:東京学力会の悪い口コミへの返信 さん

17/06/27 13:51

どこに合格できたんですか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:東京学力会の悪い口コミへの返信 さん

17/07/03 11:42

何の参考書をすすめられたんですか?

事実なら答えられますよね?ウソを言うのはよくないですよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する