諒設計アーキテクトラーニング()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00134737] もっとちゃんとしたところで学びましょう。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:じろう さん

22/01/17 16:37


1.テキスト

ある用語について理解を深めようと調べたところ、wikipediaに殆ど同じ文章を発見しました。
てにをはを変えただけの大学生の適当レポートレベルなのかと一気にモチベーションが下がりました。
誤字脱字が多いです。
具体例が少なくイメージしづらいです。
なのに「具体例を教えてほしい」という質問はNGなようです。

2.問題集

テキストに載っている内容を全く網羅できていません。
単語どころか丸ごと触れられないまま終わるセクションもありました。

問題のクオリティーが著しく低く、そんなことを聞いてどうするんだというレベルです。
例えば
『...に使われる果物にはリンゴ、バナナ、イチゴなど様々である』というテキストの文章に対して
穴埋めの問題が
『...に使われる果物にはリンゴ、バナナ、イチゴなど( )である』というレベル。
何を聞いてんだよ。

3.提出課題

適当に丸つけされた答えが返ってくるのみ。
例え全問正解でも普通は模範解答とかくれませんか?
そして、自分たちが忙しくなると平気で2週間ほど返却されません。


よく考えたらおかしな話で
ちゃんとした試験も受けずに資格取得なんて怪しいものです。
コロナもあって資格とかこれからの生き方とか真剣に考えてる人たちが
食い物にされないことを願うばかりです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する