諒設計アーキテクトラーニング()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00142011] 実際受講してみて

返信する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:諒設計アーキテクトラーニングへの良い口コミ さん

22/12/18 00:00

実際に受講しました。こちらの評判で悪いなどある意味ひどい感じで書かれていますが
実際に受講してみて、そんなことはなく、きちんとしたスクールだと思いました。
コールセンターでは、わからないことは答えてもらいましたし、担当してくれた方も丁寧でしたし、受講してみようと思うきっかけにもなりました。
申し込んでからは、約3日ほどで届きましたので、素早い対応でした。私は仕事をしているので、勉強する時間は、ほとんど夜になりました、毎日少しずつと決めていたので
単元ごとに学習し問題を解いていきました。
添削課題を提出しますが、だいたい1週間から2週間ぐらいで戻ってきます。課題には、担当の先生からアドバイスが書かれていましたし、応援のコメントもありました。とてもやる気になったので感謝です。
私の場合は、仕事してるので、約5か月間くらいかかりましたが、全然苦じゃなかったですし、知らなかったことがわかったので楽しかったです。何年ぶりにこんなに勉強したかなと懐かしくもなりました。
資格が無事にとれましたが、ここで終わりでわなく、しっかりいかしていけるように
頑張っていきたいと思いましたし、私は、まだ悩まれてるかたには、是非お勧めしたいと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する