投稿者:太一 さん
11/07/19 13:27
私は新宿校ですが、変な勧誘なんて想像つかない位学校のみなさん普通の人です。
変な勧誘って学校の受付横のミーティングルームみたいなところでするんですかね?
あそこでやったら生徒や他の人からも丸見えですよね?
ほんとにそんな強引な勧誘あるんですかね?
ちなみに私は希望通り資格取れたんで、別に普通でしたけど。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:被害者というまえに さん
13/11/21 12:36
ヒューマンで被害にあった、被害者だ被害者だというけど
営業マンが営業して何が悪いん。ローンを組ませるために
優しくお話しするでしょ。夢あふれる未来の自分をイメージさせ、現状の焦燥感を煽って契約に持ち込んで、それから優しくちやほやして リピーターにさせるでしょ。被害者、被害者と言う前に騙す方は、騙される方が悪いとしか思ってないよ。どうせ家とかお寺の戒名とか よく内訳がわからない、返金もないものに多額をこれから払うんだから。練習と思えばいい。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする