パソコン教室 アビバ(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00137527] 初回無料体験授業の話

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:事務員 さん

22/04/23 15:55

都内のアビバ初回無料体験へ行きました。

体験授業→プランの説明という流れでした。
プランの説明は一対一のzoomで行いました。
プラン料金の話になり、気がつくと振り込みの際の話になっていたので
「一度持ち帰って検討します」と言うと態度が急変。
「検討理由はなんですか」と真顔で質問ぜめ。
挙げ句の果てには、「ご入会お待ちしてます」と投げやりに言い放ち
zoomをぶっちぎりされて終わりました。

もし、入会したとしてもあまり良い環境ではないと思うので
入会はしないです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:金のなる木か… さん

22/05/16 16:57

体験は、実際に受講してくれる人にしか相手にしないですよ。

特に東はその傾向が強いのではないでしょうか。
30-40代のスタッフの対応はクソですよ。
口から出まかせを言うのは得意です。

酷いですから、受講しなくて正解です。

被害に遭う前で良かったですね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する