投稿者:美猫 さん
10/11/13 07:08
アビバのサイト見て驚いた。
アビバの生徒がぁ?
(日本商工会議所から最優秀合格者として、)
表彰?
受賞者インタビューで
>市販のテキストを繰り返し学習したり、星が丘校の先生に作っていただいた問題を解答もしました。
愛知県教室、
逸材?そろってます。
一時受講で、(県内の)他教室見て廻り?
嫌な思いもしたが…
いい先生に会えた感
いっぱいだぁ〜
アビバに限らず
教室・学校選びも
やっぱ、運ですねぇ〜
確率の問題
悪い先生が、少なかった為
アビバに対して
嫌なイメージ少ないかも…
先生の個性?
自分との相性?
これらも多いに関係するかも、です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
14 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:nez さん
10/11/14 02:20
アビバで働いてるインストが全員悪者では無いと思います。たまたま性格が合わなかったというだけかもしれません。
とはいえ、テキストに書いてある内容を把握してなかったり、自分の会社のテキストの問題の解き方すら理解してないようではいけませんよね…。
仕事をなめてるとしか思えない。
16 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:私もラッキーだった さん
10/11/14 21:40
私も通って良かったと思っております。
自分の通った学校だから時々は気になりナレコムも見ます。
体の事や性格の事で何か言われるという投稿もあり、それが本当ならひどいと思います。
でも、学校名を言わなければ、上のひとも対処しようがないのではと、思います。個人名を出すのは法律にふれますが学校名くらいは良いのではないでしょうか。
元社員の人の学校は今、廃校になっているようですよね。
だめだったから廃校になったのだと思います。
全ての学校がダメなわけではない。
高い授業料に見合うよう頑張っている各々の学校もある。
上の人が淘汰するにも、学校名は必要だと思います。
大きくなればなるほど管理が難しくなります。
アビバ全体が消えればではなく、いけないところは直せるような
そんな、書き方がナレコムの希望や存在価値ではないかな。
モヤモヤさんの口コミが以前にありました。
今、美容院だって担当を指名出来るのだから、自分の担当者位
お客である生徒側が指名したいですよね。
どうか、上の人、いろいろある口コミを見て下さるように、祈ります。
14 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:美猫 さん
10/11/18 03:37
>たまたま性格が合わなかったというだけかもしれません。
大いにあるでしょう(汗)
とはいえ、書き込み通り?
悪やってる教室、多いから
アビバのイメージ、全然よくなりません。
>アビバで働いてるインストが全員悪者では無いと思います。
>高い授業料に見合うよう頑張っている各々の学校もある。
多勢に無勢で、
いい先生が、霞んでしまう(悲)
少しでも、不幸?な生徒減ればいぃなぁ〜
と、ナレコム気にしてます。
私は、感謝してますが…
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする