投稿者:ac さん
11/08/15 01:12
インストの持ってる資格は自教室で受けることが出来るから、インチキして受験取得してると聞きました。確かに身内であれば、インチキしても分からないですよね。
生徒は同じ資格取得するのに多額の追加払ってるのに呆れます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
3 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:通りすがり さん
11/08/21 01:44
それは無いな。
受からない故の妬みに聞こえるよ・・・
10 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:旧・元社員 さん
11/08/21 20:24
と言うか、取得すらしていないと思いますよ。
そもそも、あろうが無かろうが意味の無い資格ですから。
それ無かったらパソコン教えてはいけない、ということでは無いですからね。
生徒さんとそういう話題になったら、話を反らすか、「持ってます」と嘘つくと思います。
16 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:同感です。 さん
11/09/04 23:21
多額の受講料を支払われて、やっと手に入れた資格なのにアビバの社員は不正で手に入れている。とても悲しいと思いますよね。
いくつかおききしてもよろしいでしょうか?
まず、この書き込みをしたこと。他の方の意見をご覧になって「前向きな気持ち」になりましたか?「前向き」に捉え次の行動につなげていただいていると期待しています。
ところで、今回の件はどこからの情報ですか?事実ですか?
そして、資格ってそんなに大切なものですか?
付け焼刃の資格よりも、それに向かった体験を積むことの方が人としてよほど成長と思いますし、その経験は体からにじみ出るオーラに転化されます。
誰かのせいで足を止めるより、それを期に自分を高める行動にした方が自分のためだと存じます。
面接では「資格」よりも「人格」です。それを見抜けない会社なら就職できない方がマシです。長い人生において。
悔しさとか悲しさとか、理解できますがどうぞ自分を高める人生を送ってください。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:通りすがり さん
11/11/02 18:09
パソコンインストラクターに資格は必需じゃありませんよ?
経験があって教えられたら問題ないで・・・
それに
「インチキして受験取得してると聞きました。」
聞いただけで、億足だけ
この書き込みって、逆に人間性を疑います
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする