一橋セイシン会()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00123989] 何とかなる?

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:一橋セイシン会への悪い口コミ さん

21/02/05 23:16

先に結論を言いますが、こちらの会はおすすめできません。
サピックスに通っていましたが、恥ずかしながら猛烈な勉強のスピードについていけず下のクラスを行ったりきたりしてました。これではまずいと思い、こちらの会に連絡したところ電話での親切な対応で即コーディネーターの方と直接面談しました。とても分かりやすい説明でこれならと思い申し込みましたが親切な対応はここまででした。先生のランクは松竹梅あり、1番上の優秀な先生をお願いしたのですが何をもって優秀なのかわかりません。最初は国語社会の先生もお願いしていたのですが、1人目の先生はヒステリックで2人目は質問したこともわからない方でした。途中で国語社会の先生は断り、夫婦で教えました。算数理科の先生は「何とかなるでしょう」が口癖で結局何ともなりませんでした。身につく勉強の仕方は子によってさまざまで、うちの子にあったやり方を見抜いて指導してくださるのが先生の役目と思ってましたが期待外れもいいところでした。ちなみに入会後、会からのサポートは無いに等しいです。
我が家と同じ過ちを犯して欲しくなく書き込みさせていただきました。
最後にコーディネーターの方は美男美女が多いようです。騙されないようお気をつけてください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する