デジタルハリウッド/デジハリ()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00072750] お金がすべての学校です。

返信する
20 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:しぶや さん

12/10/04 20:23

こちらのオンラインは、サポートすることに力は入れておりません。CM力はあるかもしれません。
サポートの事は考えず受けてください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

9 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:イオナズン さん

12/10/05 10:29

ホームページを見ました。
サポート内容は基本、デジハリのシステムの話でしたね。
質問BOXは良いサポートかと思われたのですが

先生達からの返信率などは低いのでしょうか??
前記事の内容からして奨学金は期待できそうにないですね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

9 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:初めまして。 さん

12/10/11 13:09

奨学金等に関しては、わかりません。
国の助成金の規定は当てはまりません。
(金融機関等による指定学費のローンなど)
例えば一つの講座を受けます。
わからないことやもっと知りたいことは当然出てきます。
質問したい時は、別費用、受講期間近日まで。
です。
講座の質問はあるかも知れませんが、受講初めは中々訪ねたいこと
が出てきません。ある程度分かってくると増えてきます。
受講期間が終わり、サポートが終わると、
サポートだけは受けられず、もう一度受講をすすめられます。
それ以外は受け付けません。
インターネットにより、オンライン放送で、いかにも名のしれた講師と紹介し、いかにも皆様のためにと、とても上手いですが、
いざ、質問など出てきても、(再度、受講を受けずサポート費用増し料金を払わなければ)サポートは無く知恵の無い受付の回答が帰ってきます。
今から真剣に学びたい、と思われる方、よく検討して下さいね。
見た目、目に見えない先の不安、何も考えず高額の料金を払うより、書店で本を買うほうが、よっぽど良いものが手に入ります。
時間が無いかも知れませんが、通う事を検討してください。
私的には、良い勉強になったと、理解しています。
もう自分のような経験をされないために、書きますね。
また何か質問あればどうぞ。
質問有難うございました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

10 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ちなみに さん

12/10/11 13:58

デジタルハリウッド東京本校責任者の児玉 さん
こちらの方が、授業料等、途中返金出来ることを、伝えられてます。
検討される方は、お早めに。

実際に通うと、何百万なんですね。

びっくりです。

たくさんの方に伝わるといいです。

あくまでも、国は消費者の見方です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する