イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:赤えんぴつ さん

15/01/26 21:48

58 人中、21人の方が、「なっとく」のレビューです。

  5:総合評価

終始感じの良い対応でした。一方的に説明するのではなく、こちらの理解度を確認しながら資料などを用いて話を進めてくれました。また説明も簡潔で好感が持てましたし、強引な勧誘は全くありませんでした。とても気持ち良く退室することができました。

  0:コスト感

  5:講師

アメリカ人の男性講師が、明るい挨拶で迎えてくれました。そして終始こちらをリラックスさせ、楽しく体験ができました。

  5:授業

ゲーム感覚で楽しく和やかに進む体験のミニレッスンは、こちらの会話レベルに合わせ講師のリードで進み、しっかり体験用にカスタマイズされていた内容だと思いました。そのためか、無理なく体験を完了し、満足感を得ることができました。

  5:スタッフ対応

カウンターに近づくと、「お待ちしておりました。」と、すぐにスタッフから挨拶があり、スムーズに室内へ案内をしてくれました。電話で体験レッスンを申し込んだ際の要望は、きちんと教室に申し送りされていたようで信頼感もありました。

  4:教材

レベルを確認した上で、コース、プランの説明があり良かったです。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する