イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:tommy さん

15/10/22 19:16

95 人中、44人の方が、「なっとく」のレビューです。

  5:総合評価

インタビュールームの机の上にはこちらの名前入りのウェルカムボードのようなものが用意してあり、歓迎してもらっている気持ちになりました。待ち時間もほとんどなく、満足出来ました。全体的に明るくて雰囲気が良く、生徒を大切にしてくれそうな教室という印象を受けました。

  4:コスト感

料金については見積もりを出してくれ、具体的な金額が分かって良かったです。

  5:講師

教師はとても清潔感のある身だしなみで好感が持てました。コメントも詳しくて分かりやすく、今後の勉強に役立つと感じました。また、当日学校内にいた教師が全員挨拶をしてくれて、少しの間日常会話もできたので、とても楽しい時間を過ごすことができました。

  5:授業

レッスンは、終始明るい雰囲気で進んだのでとても楽しく受講できました。会話の内容など、こちらのレベルに合わせて盛り上げようとしてくれているのが伝わって嬉しかったです。

  5:スタッフ対応

スタッフはとても丁寧に分かりやすく説明をしてくれ、スピードや声の大きさもちょうど良く、質問もしやすい雰囲気でした。資料の量も適切で、こちらが知りたいと思ったことについては、必ず資料を見せて説明してくれました。

  4:教材

実際に使用しているテキストや教室も見せてくれたので、レッスンのイメージが掴みやすかったです。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する