イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:yuyu さん

15/10/29 20:14

71 人中、33人の方が、「なっとく」のレビューです。

  5:総合評価

無理な勧誘もなくコースや授業内容、料金の説明はとても分かりやすく、納得のいくものでした。質問にもひとつひとつ丁寧に答えてくれて、全ての不安を解消してくれました。最後に資料を渡してくれましたが出口まで丁寧なお見送りもあり、最後まで感じが良い対応でした。

  0:コスト感

  4:講師

明るく快活で、オープンな印象の日本人の先生は、発音も雰囲気もまるで外国の先生のようでした。外国人の先生に習いたかったのですが、外国人の様な日本人の先生だったので満足できました。

  4:授業

5W1Hの質問に対して、アンサーやコメントはすべて英語でしたが、分かりやすく私のたどたしい英語もゆっくりと聞いてくれて、そしてGREAT!と褒めてくれたので、とてもやる気にさせてくれる内容でした。無料体験レッスンということですので仕方がありませんが、20分足らずで終わってしまいあっという間に感じました。

  5:スタッフ対応

訪問前日に確認の電話をしてくれた担当のスタッフから、「昨日は夜分に大変失礼を致しました。」ときちんとした挨拶がありました。終始笑顔でとても好感が持てました。

  5:教材

ステップアップレッスンは11の段階に分かれていて、その人のレベルにきちんと合ったクラスを提供でき、それ以外にグループレッスンもあり、組み合わせて受講でき、生徒の細かな要望にも答えられるとの説明がありました。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する