イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:ごま さん

15/11/19 14:25

76 人中、31人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

他の英会話スクールのやり方や、本屋で売っている教材について話しても、「こういうところが良いので、こういう風にして使用していくとよいですよ。」と他社のものを駄目だと言わずに良いものは良いとしてお勧めしてくれるので、本当に英語が上達するためにサポートしようとする真っ直ぐな姿勢に感動しました。

  0:コスト感

  4:講師

短い時間のレッスンで私の苦手とすること、得意とすることをきちんと見極めてくれ、褒めてくれたり、指摘してくれたりで、ちゃんと見ていてくれていると実感して信頼関係がすぐに築けました。

  5:授業

最初に外人の先生が自然な感じで会話をしに部屋へ入ってきてくれたので構えることなく楽しく話が出来ました。ちょうどテンションが上がったところで退室していき、日本人の先生が入室してレッスンを受けるという流れがスムーズで気持よくレッスンを受けることができ大満足でした。

  4:スタッフ対応

自分の希望している勉強内容に合わせた提案をしてくれ、時間、金額の悩みについても親身に対応してくれて前向きに入会したくなりました。こまめに「他に気になるコースはございませんか?」、「他に質問はございませんか?」と聞いてくれるので質問もしやすかったです。

  0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する