イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:sorisan さん

16/01/27 20:46

92 人中、43人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

こちらの都合で急遽時間を変更していただいたのですが、その時の電話も迅速で丁寧な対応をしていただき大変満足しました。訪問してからは笑顔で飲物を出してくれて、担当の先生が来るまでたくさん質問されました。生徒に興味を持ち、積極的に知ろうとしている姿勢が伝わり、良い印象でした。

  5:コスト感

私に合ったレベルとレッスンを組んでくれて、見積もりをいただきました。事前に伝えていた金額内で、週一回ペースで通えるよう何パターンか見積もりを作成してくれました。「何か気になることや、料金で不安なことなどあれば仰ってください」と、こちら側の不安を汲み取ろうとしてくれました。

  4:講師

講師の方は私の弱点等を指摘するよりも、「とても話せているね!」とたくさん褒めてくれました。モチベーションが上がるように気を遣ってくれているのかなと思いました。

  4:授業

15分程度の会話でレッスンが行われました。言い間違いをしても、会話の流れを重視するような感じでした。私がどう言えばいいかわからない場合も急かさず、質問をすると初めてしっかり教えてくれるような感じでした。話しやすくとても楽しく会話ができました。

  4:スタッフ対応

話しやすい雰囲気の方でした。私の職場の場所や通いやすさなどを考慮してくれて、週にどれくらいのペースで通いたいかなど、色々と提案してくれました。また、趣味や日ごろ何をしているかなど、個人的な話もたくさんしてくれたので、興味を持って話を聞いてくれていると実感しました。話に引き込まれ、退屈に感じることなく説明を聞くことができました。

  0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する