イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:Yoiko さん

16/03/25 17:50

53 人中、29人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

第一印象がとても良く室内も明るく清潔感があり、最後まで感じが良く、満足しました。

  4:コスト感

料金の説明時に授業の支払い方法やテキスト代を含めた詳細の説明があり、分かりやすかったです。

  5:講師

実際に英語が好きかどうかや、英語に接していたことがあるかという点をしっかり見抜く力があったところが信頼できると思いました。

  4:授業

こちらの英語のレベルを短時間で的確に判断されていて流石だと感じました。また、弱点やできなかった点も分かりやすくアドバイスしてくれたので、英語力がアップしそうだと思えました。

  5:スタッフ対応

スタッフはこちらの生活スタイルやニーズに合わせて授業のある日を最初に教えてくれました。どの曜日の授業に参加できるかを一緒に考えてくれました。

  4:教材

テキストやパソコンを使っての予習が分かりやすいものかをレクチャーしてくれたの、実際に通学した場合の疑似体験ができてよかったです。パソコンだけではなく、スマートフォンでも授業の予習をできるということで、いつでもどこでも予習に取り組める点が魅力でした。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する