102 人中、87人の方が、「なっとく」のレビューです。
2:コスト感
2:講師
2:授業
2:スタッフ対応
2:教材
■ そんなもんですよ(笑)
所詮、派遣社員はそんなもんですよ…
私も他社で派遣社員やってた経験ありますが、そこも同じく、レセ時期は深夜12時すぎるのも当たり前、それにも関らず、給料も13〜14万くらいでした。
派遣社員は、期間限定で、給料も高くないし、待遇も悪い!!
会社の都合で、首切られる事も珍しくない!!
これ常識ですよ…
そういう事分かった上で就職するべき!!
正社員でも、そんなに条件いいところ無いし、医療事務の仕事自体が神経使うし深夜までの残業当たり前だし、そんなに甘くないですよ。
だだんだん?号 さん ( 2010/04/21 09:20 )
■ 辛口
辛口
辛口 さん ( 2010/07/24 08:15 )
■ 同感。
東京へ送るのに今、何日かかるんでしょう。
でも、辞められないという話は多いです。
み さん ( 2011/09/15 22:56 )
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
ニチイで医療事務講座を通信で受講し、実際病院で勤務しました。
でも7ヶ月で辞めました。
仕事きついし、その割りに時給安すぎる。
しかも退職願を提出したら、辞めれたのは2ヵ月後。。。後任がみつかるまでですって。労基法では、違反ですよね。
辞めた後で、主人の保険に入るから社会保険喪失届を直ぐに欲しいと埼玉県大宮の事務所へ電話したら、鈴木という女性が直ぐには出せないと・・・東京の本社へ送ったりするから1ヶ月以上かかるとか。遅くても普通は2週間くらいでしょう??
全くニチイではいい思いをしませんでした。
医療事務の資格を取得するには、受講するしないはそれぞれのかたの判断ですが、取得したら、ニチイ関連の病院に勤務するのはやめたほうがいいと思います。