42 人中、10人の方が、「なっとく」のレビューです。
1:コスト感
1:講師
コンピュータの先生に至っては、余計な事は教えない。振り返って教えない。一度言った事を二度言わせるな。という感じで、いちいち嫌味を言われ、わざわざ人を嫌な気持ちにさせる言い方をします。大人として、社会人として、教える立場の人として如何なものかと心底思います。パワハラ嫌がらせ以外の何物でもない。ストレスで耐えられずやる気もなくし結局受講をやめてしまいました。こちらは必死で勉強しようと頑張っているのです。要領が悪いかもしれませんが、真面目に真剣に資格を取得しようとしているのです。指揮を削ぎ落とすような言動をあびせられるなど、有り得ません。言い方ってありますよね?星なんて1つも付けたくありません。こちらにも、そして受講している一人一人に事情や生活もあるのです。教えるのがそんなに嫌なのであれば、辞めるべき。教えてやるから着いてこい!という姿勢は直ちに改めるべき。
1:授業
只々テキストを読み上げ、ついていけない生徒には家で自分で復習しろ。同じ事を何度も言わせるな。という授業です。分からないから通って頑張って学習しようとしているのです。初めて聞く用語や計算を一度聞いただけで覚えられますか?誠意を持って教えていただきたい。
1:スタッフ対応
ニチイには金輪際二度と関わりたくない。
1:教材
全てにおいて高い。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
きちんと分かるように教えるという姿勢は全くないです。資格を取得したいのでしたら、ニチイはお勧めしません。