ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
ニチイ学館

 投稿者:デブ子 さん

23/04/15 00:09

0 人中、0人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

まじくそ!
入るときは、凄い笑顔でウェルカム状態で、入ったら
サービス残業が当たり前
訪問なんて、時間内に間に合わないから、買い物なんてサービス
でも、ニチイ信者が違法労働ばかり要求してくる
タイムカードには書くな
距離も誤魔化し
労働基準監督署に行ってこの実態を告白したらどうなるんだろう?
いまだにこんな事してるから、ヘルパーが育ってないし、最下位の仕事だと言われるんだよ

しかも、申し送りもテキトー
交通費なんて全く足りない
訪問なんてゴミ屋敷に行けば、吐き気と悪臭
なのに、少しのお金で身体して、掃除して
事務所では、文句言われてほんま3日ももたねぇーわ

  1:コスト感

クソ悪い

  1:講師

  3:授業

早口でさすが民間って感じ

  1:スタッフ対応

事務所は悪口の嵐、失敗は擦り合いのディスマッチ
無理な要求ばかりしてくるほんま、最悪

  1:教材

この記事を違反報告する


記事に対するコメント

■ パワハラ、イジメ等人権侵害、就労規則等の見直し
実態はかなり酷い物かと、色々情報が入って来るが、訴える人がいなければ、労働基準監督署が関与できないと思われます。

どなたかが一歩踏み出さなければ何もかわりません。
人権侵害、圧力かけた出勤簿システム。企業もそれがわかりながら上司などのコンプライアンス認識の未熟さなどの指導、仕事の配分管理。
働き手が2次災害に合わない様に、企業が、本気の改革しないかぎりは労働基準監督署の監査対象にならなければいけないかと思います。

悲痛な叫び さん ( 2024/01/31 09:06 )

この口コミレビュー投稿する