■ なな
なな
なな さん ( 2011/11/11 02:58 )
■ とも
とも
とも さん ( 2011/12/16 15:12 )
■ 負けないで!
入社当時から苦労がたえませんでしたが無事退職し現在も医療事務をしていますが給料がかなり多くなりました。事務の方のご苦労も存じております。この会社の特徴として多分あれこれと辞めさせない方向でイロイロ仕掛けてくると思います。とにかく言われたことなどはいつ・誰になどをメモしいざというときは組合に相談することをおすすめします。大切なご自分の人生ですもの毅然とした態度で臨んでくださいね。
退職者 さん ( 2011/12/31 23:00 )
■ 私も事務員
私も事務員
私も事務員 さん ( 2012/05/23 09:22 )
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
拠点の事務員をしています。一年もたっていませんが心身共に限界です。毎日毎日が苦痛で…。なんとか…と思い頑張ってきたつもりでしたが。泣き言は言いたくない!と思ってきましたが…。年内にでも退職届を出そうかと思っています。でも なかなか辞めさせてもらえないと聞きますが、事務員でも そうでしょうか?どなたか 返信をお願いします。関西です。