福??????留?道???町38-44朝????命??留????町?咼?2F
84 人中、47人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
受講料は、大して高いとは思いませんでしたが、講義中に営業が多すぎる。キャリアアップのため・・・と言っているが、医療事務を希望して受講してるのだから、正直どうでもいい話。
わたしは短期クラスだったので、終日講義があるのにもかかわらず、時間どおりに終わらない。短期集中型だからこそ、その時間内に集中して学びたいとおもっているのに。
プロならプロらしく、講義時間内に要点をつき、講義を進める・・・。学校ではない。
要領が悪すぎて笑えてくる。
教材どおり進めることなんて誰にでもできる話。
求めている相手がどれだけ理解ができるように、講義進行をしていくかが講師の力量。
分からない人がいるかもしれない。しかし、分からない人に丁寧に講義中に指導することは必要ない。なぜなら、学校ではないから。自分が分からなければ、講義終了後に個人的に質問し疑問を解決することが、正しい。本来、自分が行こうと思わなければ、学ばなくていいのだから。
それを分かっていない講師は、人に教える立場ではないと考える。
目が笑っていないのに、医療をサービス業と平気で言えるかたの顔が見てみたい(笑)
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする