ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:ニチイ学館へのレビュー さん

12/09/07 16:58

45 人中、22人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (0)

 1

ニチイ学館へのレビューさんのニチイ学館へのレビュー A講師とスタッフが偉そうでとても感じが悪かった。 教室から自宅まで、車で往復1時間以上かかるのですが、教材を取りに行かされました。 前日、病院に行っていて教室を休んだため、教材が変わることを知らなっかったのですが、八戸教室のスタッフは2人とも「入校式の時に時間割を渡して、医科はいつから、ドクターズはいつからと講師が説明をした。私はちゃんと聞いていました。」と言い張るのです。でも、実際は、授業が始まった翌週に渡されました。その時間割ではどの教材を使うのかわからないので、教材が変わるときは、講師が「次回はこれを持ってきてください」と言っていました。私がその事を言うと、八戸校のスタッフは「休んだときに、講師に電話して確認しなかったのですか?」といわれました。平気で嘘をついて、全く悪びれる様子もなく、腹が立ちました。  スタッフの質の悪さに辟易して辞めることにしたのですが、手続きに行ったところ「すったもんだの人」と言われました。何様のつもりなんでしょう?  ニチイって最低です。

この記事を違反報告する

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:あーあ さん

12/09/03 06:14

48 人中、25人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (0)

 1

あーあさんのニチイ学館へのレビューがっがり うんざり 職業訓練で御世話になったが全くなってない 授業のプログラムの構成も悪いし、各仕事の分担・責任の転化も甚だしい。これで福祉にかかわっていけるのだからあまりにも  がっかりのうんざりの日々でした。 実務研修もマニュアルが無いから教育さえできず御蔭で福祉にもえていた仲間数人は病院通いになってしまった。 ハローワークに相談してもあやふやな返答しか返ってこない こんな現実を誰にどうブツケレバいいのか・・・・ 根本を直さなければいずれ時間の問題でボロボロ発覚するんじゃあないの いろいろありそうじゃん

この記事を違反報告する

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:サリー さん

12/08/23 12:27

69 人中、38人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (0)

 4

サリーさんのニチイ学館へのレビュー     ヘルパー2級を受講しました。  はじめは・・・よく思いませんでした。 やはり、他校に比べ値段が高く、はたしてそれだけのコスパがあるのか疑問に思ったからです。 大原という選択肢もあって、実際に説明会に行きましたが、振替えの融通がうまくきかず、受講取り消しとまではいかないにしろ、とにかく日付変更の融通がきかない点が嫌でした。 時間が連日とれる人なら他でもいいかもしれません。 ニチイの講師は常に現場で働いている人間で、現場での話をよく聞かしてもらえました。 時間に都合がつかないことを告げると、最後まで面倒みてくれました。

この記事を違反報告する

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:汐 さん

12/08/18 09:57

40 人中、8人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (0)

 1

汐さんのニチイ学館へのレビューホームヘルパー2級 事務員のミスが多い… 授業料は割には合わないので安いところを選んだほうがお得

この記事を違反報告する

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:恋次郎 さん

12/08/07 00:02

36 人中、11人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (0)

 1

恋次郎さんのニチイ学館へのレビュー基本的に、管理は放置。 講師に丸投げなのに、申し送りもいい加減。 ニチイにして、失敗したと本心で思います。 ○料金高い。 ○実習数少ない。 ○管理がいい加減。 ○ニチイの利益になる事に力を入れるのは勝手だが、 他が適当。 ○最後の演習が終わってから実習まで、1ヶ月以上待たされる。 ○設備はしょぼい。 高い受講料払う値打ちはないです。

この記事を違反報告する

 53ページ中21ページ目を表示(合計:262件)  前の5件  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |   ...53 次の5件

この口コミレビュー投稿する