75 人中、41人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (7)
1
ヘルパー2級講座を受講しました。講師は説明下手1名、高飛車女1名を除く他の講師はわかりやすかったです。体得出来るまでは教えてくれないので、それをしっているのか実習に行っても施設側はお客さん扱い又は邪魔者扱い又は職員に無視されます。そして修了証を貰っても何も出来ない修了生…。ニチイから看護助手の仕事を紹介され、提出する書類の健康診断は実費(1万円近くかかります!!)、その項目の中にB型C型肝炎の抗体診断がなく、派遣先の病院で感染症予防の話を聞いた時はぞぉぉぉとしました(@_@)派遣される前の研修は無く、派遣先にまかせています。が、派遣先も金払って研修するはずもなく、初日から業務につかされ掃除と雑用、看護師が次から次へと仕事を言い付けて来るため、時間までにやらなきゃいけない仕事なんてできません。そうすると看護師からキツク当たられます。そして同じ派遣スタッフ間の虐めがあります。私はそうゆう職場はに1日で耐えられず2日で辞めました。私からすると皆さん長く勤務してるなぁと感心します。
49 人中、28人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (2)
1
短大の時、卒業後に働きたくて、医療事務をとった。
就業相談に行ったら、「1人暮らしでやっていける給料じゃないので、無理ですよ」的な事を言われ、紹介すらしてもらえなかった。
詐欺としか思えない。
57 人中、40人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
7月20日にハローワークでニチイ学館和歌山校の求人があり、職安から応募すると、性別♂を聞くなり「この方は以前、不採用にしたので面接しません」と性別で面接拒否しました。
ニチイの職業訓練で同校教育課の課長は「うち(ニチイ)は♂は採用しないんだよね」と受講生の前で公言し、ニチイには一度も面接を受けたこともなく登録もしたことない人間を、あたかも面接をして不採用にした書類をつくっております。
男女雇用機会均等法違反で、人権侵害をしつづけます。
50 人中、34人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
現在ニチイから派遣されて、総合病院の受付をしています。
はっきりいって、支店長、課長クラスは無能です。
人事能力ゼロです。
人を減らすだけ減らし、あとは残ってる人でなんとかしてね状態。
今月私の時間外残業時間は60時間をこえました。
体がもちません。
支店長クラスは責任をお互いに擦り付け合い、知らないふりをして、ごまかす。
病院側もそういう支店長クラスの態度にぶちきれてます。
名前だけ大きな、大企業病におかされた最低な会社です。
人材を育てることができない、講座修了生を使い捨てるだけの、
利益、金、優先のひどい会社です。
とにかくこの会社から、給料を搾り取るだけ搾り取って辞めてやろうと思ってます。
46 人中、32人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
2
授業も回数が少ないせいか、介護について当たり前のことばっかりで、基本的なことしか教えてくれない。というか一回の授業じゃ覚えられない。言ってることとやることが違う。
実習もデイとホームの時、自分から進んで作業しようとしたら、邪魔あつかいされた。また、就業案内の時も希望の職業を言ったら、私のこと知りもしないのにあなたはこの職業には向いてないと思うと言われた。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする