26 人中、12人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
2
時期的な需要からすると、もっとしっかりした対応を取らないと、現場へ行ったときに
当人も困るし職場へも迷惑になる=ニチイの評価が落ちる。
45 人中、32人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
勤めたことがあります。すぐやめました。
不平・不満・ねたみ・いじめ・仕事がマニュアル化されていないがゆえの忙しさ・薄給、患者に対して申し訳なくなりました。人を育てられないところです。
32 人中、15人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
1
勉強した事で実際に使っている事?
初再診と病名付けの日にちについて
いろんな保険証がある(種類が多い)
2年ごとに改訂がある
だけ。
他は資料買って、休日いっぱい使って調べて、徒労。
授業は、とにかく生徒のヤル気を持ち上げる!
というためにある感じ
資格もあってどうなる?
という程度
講師によって何も知らない人もいる
(教科書に載ってある例題を理解していない)
37 人中、24人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
2
先生によって、全く教え方が違います。
私が受けた先生は、人柄などは良かったのですが、教え方がイマイチで、
正直最後の授業くらいまで全く意味が分かりませんでした。
他の先生の授業の時に行かせてもらって、やっと理解出来たくらいです。
授業料の割に、「これは別料金」や、「ここからここまでコピーして下さい」など、
コストがかかる事ばかりでした。
CMはありえないくらい爽やかですが、あれは・・・ないですね。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする