55 人中、46人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
0
授業は講師がテキストを読んで、ひたすらマーカーなので授業と言う言葉が該当するのか疑問です。
23 人中、15人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
3
試験対策としては問題ないです
67 人中、49人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
0
テキストを読むだの授業です。
通信でも十分な気もしますが、リアルタイムに質問できるメリットはあります。
その質問にすぐ答えられない講師もいましたが・・・(苦笑)
49 人中、39人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (2)
1
わざわざ通学している意味がない。
通信の場合 質問して答えが返ってくるのに時間が掛かるが、通学は即 答えが返ってくるのが利点。
しかし 質問したいと思えない講師なので、その利点も意味なし。
36 人中、22人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
2
ほとんどの講師が、テキストの重要個所にラインを入れるだけの単純な講義しかしません。自分で帰って復習を重ねないと、すぐ忘れてしまいます。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする