119 人中、49人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
4
水戸の講師は良かった。1人声が大き過ぎて耳が痛かったけど。
132 人中、45人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (3)
1
仙台校のT先生(女性・医療事務)。
受付マナーの実習を一人一人前に出て、行った時の事。
「受付」役で話している最中に「早い早い早い!
そんなんじゃ(患者さんの)おばあちゃんはついていけないよ〜」
と言われました。
また、全員が一通り受付・会計・患者役で実習を終えた後に、
アドバイスや、誰が良かったか等を言われるのかと思ったら、
「すごく楽しませて頂きました」。
これで終わりでした。
私達は講師の先生を楽しませる為の余興をやらされたようです…
135 人中、75人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
3
私の担当の講師は、一般社会人(ニチイ学館の社員は非常識な社会人達です。)のように普通に対応し、分からない問題や文書内容、計算式など親切にして頂きました。
68 人中、17人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
大変優しく教えてもらえたああいうヘルパーさんになりたいと思った
48 人中、26人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
4
代わる代わるだが、いい人が多い
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする