生涯学習のユーキャン(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
生涯学習のユーキャン

 投稿者:生涯学習のユーキャンへのレビュー さん

16/12/01 22:49

7 人中、2人の方が、「なっとく」のレビューです。

 1:総合評価

在宅受験ができるからって調剤事務の講座に申し込んだら、期間がありしかも講座を受けたら資格がもらえるとかんちがいし、もっとわかりやすく、説明文かいていれば、申込みしなかった。中身を開いたらかなり難しい問題。かなり時間かかる試験問題、だから在宅受験なのかと、試験は試験でお金はらって受けたら全く問題集にでてくるレベルのものでなかった。これを落ちたら会場での試験と言われ更に2時間での試験。絶対こんな短い時間でできるわけがない!案の定時間内に終わらないプラス問題がやはり、レベル違いの難しさ。いったい、試験をうけさせてお金だけとって、受からせないようにしてるのではないかと思わせるくらい。もしこれを読んで迷ってるのなら、Uキャン経由ではなく直接調剤事務の受けれるとこで参考書をかって勉強したほうがお金も期間もいいと思う。更に会場での試験のあとにUキャンでラスト在宅チャンスがあったのに別なスタッフに期間が過ぎてると断られ、やりばのない怒りだけが残り今後試験さえ受ける気にもならないかもしれない。在宅と会場の試験問題が違うと言われむだに参考書や点数表もかって結局お金だけただただ、むなしいだけとなりました。

 0:コスト感

 0:講師

 0:授業

 0:スタッフ対応

 0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する