ベターホームのお料理教室(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷1−15−12

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
ベターホームのお料理教室

 投稿者:ベターホームのお料理教室へのレビュー さん

17/10/05 10:53

151 人中、76人の方が、「なっとく」のレビューです。

  3:総合評価

友達同士で通ってないと席をスタッフが毎回割り振りするのでメンバーが毎回かわりよかったり、いまいちだったり・・毎回同じ席でメンバーが一緒だと会話もあるが殆ど話さず作業・・材料も人数割して個々に切ってまとめて誰かが作業・・他の料理教室より暗い・まじめなイメージ 学校みたいな教室。おとなしくてまじめで根暗な人には向きます。コミュケーションがあまりないので気楽ですが職員の人が初回は器具に場所や注意事項はしてほしいです。聞けるような人があまりいません。

  2:コスト感

普通のコースは材料がそのへんのスーパーで手に入る食材にしては講習料はやや高め

  3:講師

説明はわかりやすいが実習中にテーブルまわって解らない部分のフォローをしてほしい。

  3:授業

説明はゆっくりなので解りやすい。

  2:スタッフ対応

スタッフは人によりまちまち・・言えば対応はする。
受講者同志があまり会話ないし必要以外会話しないので聞きたい事はスタッフが対応して欲しい。 

  3:教材

印刷してあるので後からも見れる。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する