LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
LAVAスクール

 投稿者:ねこちー さん

16/03/13 17:09

67 人中、34人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

毎回毎回、恐ろしいすし詰め状態に(となりの人と手のひら分しかスペースがない)
うんざりして足が遠のいていたが、久しぶりに行ったら、偶然なのかわからないが
ガラガラだった。その話を友人に話したら、成増に新しくホットヨガスタジオ(カルド)
ができて、そっちの方が広くてキレイなので皆そっちに行っているよとの事だった。
友人曰く、受付でロッカーのカギを渡されるけど、上の段は受付で高額の買い物
をしてくれる上客で、下の段は買い物をしない貧乏客に割り当てられているそう。
そういえば、私は下の段のロッカーしか使わせてもらった事ない・・。
何だかその話をきいて悲しくなった。
私もカルド行こうかな。

  1:コスト感

もう少しお安くてもいいのでは?と思う。
ロッカールーム狭すぎだし、スタジオも隅っこカビだらけ。
カビを見てポーズとってる感じ。
癒されるというより、ストレスもらいにいっている感じ。

  2:講師

バスタオルのひき方をもう少し工夫してほしい。
自分の座るスペースばかり広くとって、生徒のことを考えていない。

  2:授業

レッスンが機械的。台本どうりに進めるのは結構だが、
ハッキリいってつまらない。

  0:スタッフ対応

帰りにグッズを買えと営業されるのがうざい。
ノルマか知らないが、ヨガのレッスンを受けに行っているの
であって物を買いに行っている訳じゃないから勘弁してほしい。

  0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する