東京都千代田区丸の内1-2-1
82 人中、26人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
4
教室によってかなり異なるとは思いますが、
うちの先生は、厳しくも愛情を持って丁寧に教えて下さるので満足しています。
ただ、高価な着物や帯をたくさんお持ちの先生なので、
セミナーでたくさんの着物や帯の購入をかなり勧められました。
でも、要らないものはちゃんと断れましたよ。
他のメンバーもそうでした。
セミナーの担当の職人さんも、無理して買うのはオススメしないと言ってくれました。
79 人中、28人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
5
とてもわかりやすく良かったです。
87 人中、36人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
1
もう、講師については最低だ。
「主婦なんだから暇でしょ」
「買う気が無いなら、セミナー来ても意味がない」
「中国人のくせに完璧に着られると、アラを探したくなる」
↑同じ教室に中国人の方が通ってらっしゃいました。
「震災なんかがあったせいで、節電節電ってうるさい」
など、人の気持ちを考えなかったりモラルがない発言が多すぎる。
あんな人として出来てない人が、人を教える立場になんかなってほしくない。
80 人中、36人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
1
「こんなこともできないのか?」「そんなに着付が難しいか?」「ホントに頭がわるいのね的なことを言われました。」
65 人中、22人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
人間的に尊敬できませんでした。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする