27 人中、13人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
3
最初にクレームを言ったら、「そのようなことは契約時に説明しているはず」とのことで受け付けられなかった。
その後、別の担当から予約が取りやすくなるように手配してもいらった
37 人中、20人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
0
電話対応がおかしい。いくらなんでもガチャ切りは失礼だと思う。
32 人中、18人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
2
新宿であっても、スタッフが不在。本部につながる電話がおいてある。
31 人中、16人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
2
あまり、用事がないので連絡する事はないですが、たまに連絡すると、応対が悪かったりして気分が悪くなります。
きちんと、丁寧な対応出来ないのかな?と疑問です。
相手の事を考えて無いような対応の仕方だし、一方的な話し方でイラッとするときがあります
42 人中、23人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
大変感じ良く対応してくれるスタッフがいらっしゃる中、本社の一組織と思われるリテンション推進本部は問い合わせしたことについて1週間経過しても返事はない、督促しても当日返信は無い、などの杜撰かつ誠意のない対応をされた経験があり大変残念です。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする